毎日頑張るぞー★


by kira2_kiyoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有頂天ホテル

今日は、遊んだ!!就活の合間に、息抜きも必要だよね・・・若干、私は息抜きしすぎ><
とりあえず、香織&愛チャンとランチして~横浜ブラブラして~
そしたら、運命の財布に出会った(笑)久しぶりに、物欲がぁぁぁ・・・

2人と、お別れしてからは・・・みなとみらいへ☆
念願だった”カレーミュージアム”!!!!!行ってきました~wwいろんなカレーがあって楽しいので、みなさん言ってみて下さい。焼きそばにカレーがかかってるのが、斬新でした。

それでさぁ、楽しそうと思ってみた映画が・・・・・
結構退屈で><いや、つまらなかったってゆーか・・・楽しい所もあったよね!みたいな感じ。。
どっちにしろ、私的には微妙~~~
これから見る人ごめんなさい><

でも、映画館の売店でバイトの後輩に感動の再会♩♪♬
覚えててくれて、ありがとぉ♡→ܫ←♡
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-24 23:59

初!!バトン!!

Reiko☆ちゃんからのバトンฺ(๑→ܫ←๑)

【1.モテたって思う時期はいつ?】
 うーん・・・いつだろう(>_<)
 忘れた(笑)一生に3回あると言われてるモテ期がもぅ終わってたら困る・・・
 

【2.似てると言われた事のある芸能人は? 】
 あんまり言われないケド・・・
 高校の時の友達のお母さんが、”らんチャン”に似てるって言ってたらしい・・・・


【3.恋人を選ぶ時のポイントは? 】
 私にどれだけ優しいか!!私だけっって感じが嬉しくない??
 性格合うか!!
 ジャージでお出掛けしないかどーか!!
 お買い物とか行くときジャージだったら微妙じゃん><
 
 
【4.ここぞ!という時の服装や香水はありますか?】
 いろいろあるなぁぁ。。。スカートはくとか!!
 香水・・・最近好きなのは、♡ベビードール♡


【5.告白されたことがありますか?あれば何人?】
 うーん・・・あるケド。。。


【6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?】
 わざと遅れるなんて・・・そんな、計算して行動できないやぁ><
 時間ちょうど位には着くように行くはず!!
 

【7.このバトンを渡す5人は?】
 フジエリ  香織  あいちゃん  ゆう  みさと 

 よかったらやってみて~!!
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-19 21:16

ランドマークタワー☆

a0050085_2315242.jpg

17日~18日は、ランドマークのロイヤルパークホテルに宿泊しました(^0^)/
みなとみらい一望できるぉ部屋で、かなり感動♪ディナーもすっごい素敵で…次の日のランチも素敵で…なんといっても夜景はすごかった!!!お風呂から見れるのも感動(^-^)
人が、ぁりんこサイズで、かなり上から見てました(笑)
やっぱ、こーやって高級感に浸るのもステキ(^o^)/
たくさん、幸せ感じてきました-♪
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-18 23:01

久しぶりの週末♡

いったい、いつぶり??って感じに週末、家にいた。
昨日も今日も、バイト行こうと思えば行けるって感じだったんだけど・・・就活&テストモードに入るために、お休み(笑)
久しぶりに、昼まで寝て、テレビみて。。。。
あっ、レポートもちゃんとやったので・・・エクセの皆さん恨まないでね(笑)

でも、ずーっと家にいるってつまんない(;◔ิд◔ิ)
と夜になって思いました・・・やっぱ1日1回外にでなくては(х^ิ_^ิх)
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-15 21:48

(-_-)鬱っ子(-_-)

昨日、やっと履歴書の提出終わった。。。と思ったら、今日からレポート地獄(∋_∈)

ギリギリにならなぃと、どぅもやる気が出ないんだょね…ヾ(-Å-*)こんな寒いのに今日も、セミナー。。。
昨日は、恵比寿…今日は、虎ノ門…青山だと思ってたのに、虎ノ門ってなにッッ??どこ??(ToT)

でも、来週は☆ビックイベント☆がぁるからッッ(*^_^*)やる気出さなきゃーッッ♪♪♪
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-14 11:25
Mr.Mrs スミス見てきましたo(^-^)o
久々の映画…ぅーん、多分NANA以来…だったんだケド、すごく良かった(v*>∇<)vなんせ、私が全然眠たくならなかったので(V^-°)
撃ち合いは、結構ビビリ目をつぶったりしましたが。。。ぁんなふうに思ってるカップル(殺し屋カップルぢゃなくてね)素敵だなぁ(*b^0^)d
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-05 01:28
shockのチケットがとれたー!!!!
私的に、こんなに嬉しいことはありません♪♪

とりあえず、誰かに言いたくて書き込んでしまいました・・・
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-03 11:25

2006年☆

みなさん、あけましておめでとう!!

今年のカウントダウンは、みなとみらいに行ってきました!!
花火を期待して行ったのに、ちょっとショボイ花火だったから反応に困りましたが・・・イルミネーションなんかは綺麗でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
1日になってからは、車の中でグタグタ。。。コンビニでお菓子買って食べて・・・
新年早々、蓄えてます><

ということで・・・・
2006年、初気がついた事!!
私、涙もろかった><てゆーか、ほんとすぐ泣く・・・

なので、今年の抱負は・・・
涙は大切にする(笑)
出荷されないようになり、さらに満足感を与えさせる女になる!!
就活頑張る!!とりあえず、納得できる結果を出したい!!
そして、夏はたっくさん旅行したい!!

なので、皆さんよろしく~☆☆
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2006-01-01 19:05

今年も終わり~

31日ということで、kinkiのライブに行ってきました!!
席が、東京ドームの天井よりということもあり、kinkiの2人はお豆サイズでした><

a0050085_1847290.jpg


内容は・・・
ちょっと歌っては、すぐにMCだったので、、、きっと剛はもう走ったりできないんだろうと勝手に思ってました。
でも、座って聴けたし、最後の滝が凄かったし・・・。
なんだかんだで感動でした。
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2005-12-31 20:57

ついに~!!!!!!

香港旅行から帰って来て以来、ずーっと行きたかった糖朝に行ってきました~(^Q^)
やっぱり、あのお粥は最高☆☆でも、1番美味しいのは、マンゴープリン!!お土産にしたから、まだ食べてなぃケド。。。
横浜にも糖朝OPENすればなぁ…Σ(θ皿Θ;!!
ここ何日か、ずーっと食べたいのに食べれなかったメロンも食べれて…幸せ感じました!!
えり~、また行こうね♪今度は、かおりも一緒にさぁ↑↑
[PR]
# by kira2_kiyoka | 2005-12-31 02:06